※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

義両親の要望で子供を見ている専業主婦。内職で4万円稼ぎ、旦那から5万円もらうが、経済的に厳しい。暇を持て余し、やりがいを感じない。他の専業主婦も同じ悩み?

義両親の要望で、子供が3歳まで見てあげてと言われて
今専業主婦をしています。
下の子が来年から保育園に行けます。
旦那の家は自営業をしていて旦那も
そこで働いていて、私にも毎月5万円給料として
もらっています。
が、旦那の給料安いのでその5万円がないと
やっていけません。笑
それでもと思いずっと内職をしていますが
内職だから月に良くて4万円くらいです。
時には2万円くらいの時もあります。
今月はロシア関係で仕事がないみたいです。
毎日下の子とお家にいる生活。
私、何してるんだろう?って思います。
私からしたら、内職しながら下の子見て
家事洗濯など忙しい方が1日やり切った感
があってその方がいいのですが、
何もせず家にいると暇を持て余すし、、、
なんせ稼げないのが難です。
世の中の専業主婦の皆さん、
こんな事思わないのでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も働いてたい派です!
常に動いて1日の達成感を味わい寝たいですw
今日も掃除と夕飯の下処理終えて、1日家で無駄な時間過ごしたなと思います🙀

  • 著名

    著名

    主さんも専業主婦ですか?
    お子さんの月齢的に下の子だけ見てる感じでしょうか😌
    仕事したい人に専業主婦は向いてないなと、、、。笑

    • 5月13日