※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霊感のようなものって遺伝すると思いますか?🤔💧午前中 初めて行く公園に…

霊感のようなものって遺伝すると思いますか?🤔💧

午前中 初めて行く公園に連れて行きました💨

駐車場では喜んでいたのですが、少し歩いたらしがみついてきて、帰る?と聞くと車まで走って戻りました…

後で知ったのですが、道路挟んだ向かえに斎場があったみたいです💦

何か見えてたんですかね?😱

子供はまだ話せないけど、嫌な事あるとしがみついてきます💦

因みに私も、成人するまでハッキリではないですが、見えていました…😅

コメント

ぽん🍙

多少なりとも遺伝しそうじゃないですかね?🤔

私は出産するまでなんとなーく見える時もあり、うちのお母さんも見えたり感じたりするタイプでした💦

私の子どもも今は何もないけど、小さい頃に私の友達が亡くなってお通夜に行って帰宅したら私の後ろを指差して何かを伝えようとしてきた事があり、その日の夜に金縛りにあったことがあります😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、実母の家系は見える家系だと聞きました…😱

私も人型の青白い光・影を見た事あるのでやっぱり可能性はありますね😢

以前 空き部屋を怖がってたので公園ももしかしたらいたのかもしれません…😱💦

• 5月13日