※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

最近旦那が夜20時から1時まではずっとゲームしてるから子供達寝てからの…

最近旦那が夜20時から1時まではずっとゲームしてるから子供達寝てからの2人の時間が無くて寂しくて一昨日伝えて明日はゲームやらないから夜2人で時間作ろうねって話してたのに結局ゲームの人数が足りないから出てってお願いされたからってゲームして。
結局私よりゲームの方が優先なんだ。大事なんだって思うと泣けてきて泣きながら1人で寝て、今日は仕事有休取って子供達幼稚園と小学校行かせて1人で家事も何もせずに寝てた!!

そして昨日の夜から何も食べれてなくてさっきお腹空いたと同時にイライラしてきてストレス発散にカロリーめっちゃ高いものをドカ食いする!!これくらい良いよね!

結婚して10年だけどやっぱり旦那のこと好きなんだなーって自分でも実感したけど私も自分の趣味に没頭して旦那なんて気にしないようにしようと誓った日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もゲーム三昧の夫がいますが、言いたいことは言いましょう!
その件はスルーしても良いことありません💦

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます。
    もう何回言ってもダメなので諦めます💦

無駄遣いもしないし飲みにも行かないし子供達お風呂入れてくれるし休みの日はお出掛けしてくれるので子供達にとっては良いパパではあると思うので.....

私も元々ゲーマーなんですが旦那との時間優先したくて控えてましたが向こうにはその気持ちは無いんだって分かったので私も子供達寝てからの時間は他の人とゲームする事に決めました😌

わざわざコメントして下さりありがとうございます😭✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    寂しいお気持ちすごくわかりますが😢
    うちは以前、プレステ依存症だったんですが偶然にもゲームが壊れてラッキーでした!
    とは言え今はスマホのゲームに夢中なんですが、子ども達も大きくなってきたので私も映画鑑賞が趣味のため、今はお互いの時間をそれぞれ楽しんでいます。
    もちろん家族の時間もあるのでそれが成り立っているんですが。

お気持ちがうまく切り替えられると良いですね🥺

• 5月13日
  • mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

寂しい気持ちわかって下さり嬉しいです😭✨

我が家もスマホゲームにハマっていてゲーム実況までしてるほどです.....
    それで月1〜2万とか稼いでるらしくチーム人数も80人くらい居ますし賞金大会とかにも出るほど夢中です💦

家に居るので飲み歩かれるよりは良いって思ってるけど流石に週一くらい夜時間空けれるでしょ?とか思ったり😅

夫婦の時間はないけど家族の時間あるだけ良いって思うしか無いですよね。

気持ち切り替えて私も楽しもうと思います☺️
    ありがとうございます😭💓

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

あーーすっごいわかります。。
私も旦那のゲームで喧嘩しまくりましたが何も変わらなかったので、最近では悟り開きはじめてますよ笑
言うのも疲れるからやってられないです。
私は私で楽しみ見つけて旦那はもう知りません😇