※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が配信をしていて、女の子とか来たりして、逆に旦那が女の子の配信…

旦那が配信をしていて、女の子とか来たりして、
逆に旦那が女の子の配信を聞いたりするのですが、旦那に嫉妬してることを話したら旦那から、LINEでそれだけでも嫉妬してたらこの先ドンだけあるか分からんとにめんどいわ!ってLINEが来たんですけど、どう思いますか?

コメント

☺︎

参考にならないと思いますが
どちらかといえば旦那さん側
の考えです🥲 私の旦那も学生
時代の女友達や職場の女性と連絡
取っていますし個人的には会って
ないものの団体で飲み会に行く
こともあります✊ 私も男友達と
連絡とりますし団体で遊んだり
しています😅 人それぞれの考え方
なので何が正しいとかがないと
難しいですよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです!!
    私も配信することがあるのですが、旦那がなんなの時に私が旦那に
    「私が配信してて男の人が来ると嫉妬する??」って聞いたことがあるのですが、旦那が「嫉妬する!!」と言われたことがあり、私は嫉妬とかするの苦しいこと分かってるので、あまり配信とか、しないようにしてるのですけど、旦那は違うんだなぁ〜「嫉妬させないようにするね!!」とかそういう言葉が聞きたかったのですが、その言葉が聞けなかったのか悲しかったです
    めんどいわ!!とかLINEできたので悲しくなりました

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が男友達とLINEとかすると、誰よ??とか言ってくるのに、私は旦那が嫉妬とかしないようにしてるのにって思いました

• 5月13日
  • ☺︎

☺︎

それは旦那さん都合が良いですね😅

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    自分だけ良くて私はダメとか腹が立ちます

• 5月13日