※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘たちの名前は画数重視で、3人目も同様に考え中。次女が男の子だったらつけたかった名前を使うか悩んでいます。女の子の名前はこれから考えます。

まだまだ気が早いですが名前を考えちゃいます😊

我が家は画数重視(旦那がそれだけは譲らず)娘たちの名前も画数から入り2人とも私が考えました😀
娘たちは漢字2文字、読み3文字なので3人目もそこは譲れず名前の関連性はないです!!

次女の時に男の子だったらつけたかった名前をお腹の子が男の子だったらつけるってどう思いますか??
やっぱり別の名前がいいのか💦💦

ちなみに海斗かいとです😊

女の子の名前はこれから考えてます。

コメント

初ままり

全然いいと思います❗️
性別はまだってことですかね!?

かいとくんかっこいいです✨

  • ママリ

    ママリ

    そうです!!
    性別はまだです😊

    次の健診でわかる人が1/3って先生には言われました!!
    17wの健診の時に先生忙しくてお股見てくれず自分で動画見てスクショしたのをママリで見てもらったらみなさん男の子な気がするっておっしゃってて☺️

    かっこいいって言ってもらえて嬉しいです😆

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!☺︎

deleted user

全然いいと思います(^^)
私も1人目の時から男の子ならつけたい名前があってもし次男の子妊娠できたらその名前にするつもりです😊
今は3姉妹のママです!笑