※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

1週間で妊娠の症状が出ることはありますか?

質問失礼します(>_<)
11/13に仲良しをしてまだ1週間経ってないのですが、
お腹がチクチク、胸焼けのように多少気持ち悪い、風邪っぽい
と言う感じなのですが、まだ1週間経ってないので授かったとは別なのでしょうか?(´・_・`)
着床まで1週間かかるなどは知っています!
でも期待してしまい、あるのかなぁ〜
なんて1人で思ってしまいます💦
でもこんな短期間ではありえませんよね?
どなたかよろしくお願いします😭

コメント

Namippe

私の経験ですが、第一子も第二子も、1週間くらいで熱が出ました('ω’)
10日後くらいには、病院の血液検査で妊娠ホルモン検出してます。
期待しすぎると疲れてしまうのでアレですが…少しでも何か違った事があれば、妊娠してると思って過ごしてもいいと思います!

妊娠だといいですね(^^)

  • ちい

    ちい

    生理予定日まであと10日あるのでウズウズしています😭💦(笑)
    期待しすぎると不安とストレスがかかるのでいけないことだと…
    でも来てくれていると信じたいです(>_<)♡
    コメントありがとうございました!

    • 11月19日
かめこ

はじめまして!
私も10と14に仲良くしてまだ1週間くらいしかたってないのに下腹部がチクチクします!

お互い妊娠してるといいですね!

生理予定までドキドキです!

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます♡
    同じ様な方がいらっしゃって、心強く感じます!!
    赤ちゃんきてくれるといいですね*\(^o^)/*
    いつもなら辛い生理こないで〜
    と思っていましたが今回は早く予定日こないかなとウズウズしています(笑)

    • 11月19日
桃(o^^o)

回答じゃなくて申し訳ないです😅

私は12日にhcgを注射し12・13日とタイミングを取りました😀
13日からデュファストンも飲み始めてますが、私もお腹がチクチク・ジーッとたまに痛かったりで、もしかして??と妄想ばかりです(笑)
先々月にも注射・デュファストンをしましたがダメだったので、妊娠しにくい体質なんだろうなぁ。。。と自分に言い聞かせながらも、やはり毎月、期待して凹んでを繰り返しですね😂(笑)
早く結果が知りたいですよね(笑)

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    妊娠超初期症状と言うのもあるみたいで、その中にお腹のチクチクが入っていたので期待してしまいますよね(´・_・`)♡
    お互い授かっていたらいいですね!

    • 11月19日
chato

はじめまして!
わたしも同じくらいのときに仲良しして、まだ1週間ぐらいなのに下腹部のチクチクや、下腹部の張りがありました!

生理予定日までまだありますが、ソワソワしてます!!

お互い妊娠しているといいですね😭♡

  • ちい

    ちい

    はじめまして♡コメントありがとうございます( ^ω^ )
    同じ様な方が(°_°)♡
    ちょっとしたことですけど、ソワソワしますよね(笑)
    授かっていたらいいですけどね(>_<)

    • 11月19日
りりこ

わたしも13、14日にタイミングをとって昨日ぐらいからお腹がチクチクします(><)
思い込んでいるだけかもしれないけどすごくドキドキします('・_・`)
お互い妊娠していますように⑅◡̈*
答えになっていなくてすいませんm(__)m

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    私も昨日ぐらいからチクチクっと…
    全く同じです!思い込みから色々症状が出てるのかなと思ってます(;_;)
    きてくれるといいですね(>_<)♡

    • 11月19日
Niko

私の友達は妊娠したら
あれ?ってすぐ分かるよ!って言っていたので妊娠していると良いですね❣️

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか(°_°)♡
    きてくれているといいですけどね(>_<)

    • 11月19日
  • Niko

    Niko

    大丈夫大丈夫❣️
    私なんて まだ何もないです。
    羨ましいです。

    • 11月19日
  • ちい

    ちい

    昨日と今日の朝はチクチクっとしてましたけど、今はそれがなくなりました(´・_・`)

    • 11月19日
Niko

着床じゃないですか💕
楽しみですね。

  • ちい

    ちい

    これで生理きたらかなりへこみます(;_;)⤵︎

    • 11月19日
Niko

だよね〜
でも今だけだよ
私もはじめそうでした。
私なんて神経質になり過ぎたから
妊活お休み中です。
来年からまた考えようかなぁって
感じです。でもだいたい8ヶ月目、1年、2年、3年かかったりありますよ。 1年に1度妊娠するか?しないか?じゃないかなぁ?
私の友達は 8年体外をし病院通い 病院を辞めた次の月に自然妊娠してます。しかも45ですよ。
すぐ出来たらホントにラッキーなんだって思ったら ホッコリです。
私なんて41になっちゃいましたが
なるようにしかならないから
もう焦るの辞めました😊

  • ちい

    ちい

    本当、この事だけは神様しか知らないことですもんね(´・_・`)
    自然と2人の元に来てくれることを祈るばかりです。
    焦りは禁物とも言いますしね…

    • 11月19日