※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

タイミング法で妊活中。卵胞17ミリでHCG注射。タイミングの適切な時期は?成功者のタイミング取り期間は?

タイミング法で妊活してます。卵胞17ミリで午前中にHCG?の注射打ちました。人それぞれ卵胞の育つスピード違うと思いますが、タイミングはいつとった方がいいですか?💦妊娠に至った方はどれくらいタイミング取りましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射の当日、翌日にタイミングとって、今回陽性でました😊

• ★

おめでとうございます😳✨
    注射うったとき卵胞何ミリでしたか?😣💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵誘発剤のんでたので、26ミリでした😅

• 5月13日
  • ★

大きかったから注射打ってすぐ排卵したんですかね😳今日明日あたりからタイミングとってみます😣❗️ありがとうございます😊

• 5月13日
初ままり

私は注射はしてなかったですが、タイミングのみみてもらって授かりました。

卵胞は一日1ミリずつ大きくなってだいたい20ミリ前後で排卵するので18ミリくらいと20ミリ、欲言って21ミリくらいでタイミング取るように言われました。

今日17ミリならば明日タイミング、明明後日タイミング、その翌日タイミングですかね❗️

排卵の前々日が一番妊娠しやすいとも言われました❗️

• ★

注射打ったことによって早めに排卵するってこともあるんですかね?😣💦1日置きにタイミングとるつもりなのですが、今日からか、明日からか迷ってしまって😭

• 5月13日
  • 初ままり

初ままり

なるほど…今日の深夜と明日の夜と連チャンで旦那様がいけるなら…😅
    排卵日前後一週間毎日したらできる確率かなり上がるよ‼️って先生に言われて🤣
    それできたら、苦労してないわ~😂と思ってました😅

• 5月13日
  • ★

やはり毎日の方がいいんですね🥲ほんと出来ることならしてるわ😒って思いますよね😂(笑)
    6日から1日置きにタイミングとってるのですがめちゃくちゃキツいです😭😭(笑)夫も帰りが22時過ぎで仕事休みないので結構キツいみたいです🙄←
    先月末に卵管造影もやってるのでチャンスを逃したくないからたうたくさんとりたいけど、、、まだ1周期目なのに心身共に疲れました🥲

• 5月13日
  • 初ままり

初ままり

わかります❗️わかります❗️
    疲れますよね😭
    うちは、旦那の体力と精力なくて🤪排卵日の前々日狙うしかなくて😱
    その一回でできました🤣
    半年以上はかかりましたが…
    足掛け5年ですけど…根詰めてやって8ヶ月ですね。
    これでできなきゃステップアップ❗️あと4ヶ月でできなきゃ諦める‼️って決断してからの妊娠でした👶

• 5月13日
  • ★

でも旦那さん頑張ってくれたんですね😁✨✨
    排卵日の前々日だけなんですね😳❗️娘さんがそのときだとしたらやはり排卵日2日前だと女の子確率上がるんですかね⤴️
    8ヶ月はタイミング法でしたか?✨
    私が右多嚢胞+左卵巣を20歳のとき手術して萎縮してるのでエコーに映らず卵胞チェックも出来ないので右だけが頼りで😭

• 5月13日
  • 初ままり

初ままり

そうですね~排卵日二日前でできたのが娘なので女子の確率は高いかも❗️でも上の子も排卵日二日前の子でした♂😂

タイミングと漢方を煎じて飲んで、あとは鍼にも行きました😅AIHする予定が年末やらでできず結果タイミングだけでした💦

私的には漢方で体質改善ができて基礎体温がグッと安定して妊娠できたのかな?と思いました❗️
    煎じるのも臭いし、不味いですけどね😅
    漢方内科に10ヶ月くらい通いました。保険適用だったので、値段的には1ヶ月5~6000円でした。

• 5月13日
  • ★

排卵日は関係ないんですかね😳でも赤ちゃんが来てくれるなら全然どちらでもいいです😆✨

少し遠いけど妊活の鍼やってるとこがあるから気になってました😣❗️

漢方の匂い嗚咽が止まらなくなります😂(笑)
    漢方内科ってはじめて聞きました!基礎体温付けてないから付けてみようかなって思います✨

• 5月13日
マチル田

前周期で初めてHCG打ちましたが、先生に『注射してからだいたい36時間以内に排卵しますからね〜』って言われました!

• ★

17ミリの卵胞でも排卵が36時間以内なんですかね?😳✨今日と明日どっちにタイミング取ればいいんですかね?😭

• 5月13日
  • マチル田

マチル田

私は前周期リセットだったので😭あまり参考にはならないかもしれませんが…確か注射した日が卵胞18mmで翌日・翌々日にタイミング取りました!

• 5月13日
  • ★

18ミリだと同じくらいですね😊❗️参考になります✨やはり連続でタイミング取るのが良さそうですね😣😣

• 5月13日