※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆misa☆
子育て・グッズ

お腹痛いけど子どもが泣いてる時の対処法について相談です。旦那が手伝ってくれず、トイレと子どもの行き来で大変です。旦那にもっと協力してほしいです。

すっごいお腹痛くて、でも子どもは泣いてるってときどうしてますか??さっきから(リアルタイム)お腹痛くてトイレ通いです。旦那もいるのに、「俺が抱っこしたら泣くばい」って。もうダッシュでトイレして、泣き止ませて旦那に預けてトイレ行って泣き声聞こえたらダッシュであやしに行くのエンドレス(T_T)てか、旦那もうちょっと泣き止ませようって努力しないのかよ(`_´)

コメント

るう

うちも旦那はそんな感じだったのでそんな時はトイレに連れてってました( ̄▽ ̄)笑
それか心を鬼にして泣いても良いから、頼むよ!と言って泣いても頑張ってもらってました(^^;

ちょむ

私もそういうの何回かありました!
泣いててかわいそうだけど
私も激痛な腹痛だから
とりあえずトイレ行きたいし
とにかく早く用を済ませられるように
してました(笑)💧💧

途中見にいったりもしてましたが!

旦那さん居るだけいいですけど
もうちょっとあやして
ほしいもんですね😂
旦那いないときに腹痛が
襲ってくるので大変です。

mami.m

お腹痛いとき辛いですよね>_<
あたしもお腹弱いのでわかります 笑

抱っこしたままトイレか
この前やったのが未開封のペーパーの袋を角において子供乗せて手で押さえてベビーシート風にしてました 笑
ウチの子はもう座れるのでできますが2ヶ月だと無理ですね>_<

あとはごめんねと諦めて泣かせときます…

比奈♡

私もこないだありました( ̄▽ ̄;)

トイレのドアを開けて、バンボをそこにおいて座らせておやつを持たせてましたが二ヶ月だったらまだ無理ですよね(;_;)

私だったら多分だっこしたまま頑張ります(;_;)

Tmama

すごい分かります…私も昨日そうでした。
お腹痛くて、でも子供泣いてて、旦那は見てくれない…
結局抱っこ紐しながらトイレしてました💧
でもすごい泣いてて、ごめんね〜と言いながらトントンしてて…お腹痛いから余計それもきついんですよね( ; ; )