※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家事・料理

コープ大好き民です🙌でも毎回同じようなもの注文しがちだし、隠れた神ア…

コープ大好き民です🙌

離乳食はもちろん、色んな食材おいしいし、便利だし、すごくお世話になってます!

でも毎回同じようなもの注文しがちだし、隠れた神アイテムがあると思うので、みなさんのおすすめ教えていただきたいです^_^

ちなみに私のマストは
・みじん切り野菜…これがあればチャーハンやオムライスがすぐできる✨離乳食にも使える

・便利とうふ…冷凍だし、好きな時に汁物に入れれて便利✨

あとこないださばの味噌煮を購入しておいしさにびっくりしました😂骨もないし子どももパクパク!

コープ様様〜🙏

コメント

はじめてのママリ

アジフライは子供が大好きです😊
大エビフライも旦那に好評でした🌟

☆

鶏のてりやきステーキ?みたいなのと、冷凍餃子の大量に入ってるやつは大体冷凍庫に居ます!
あと、子供が好きなのはさんまにチーズが巻いてあって、フライパンで焼くだけのものがめっちゃ食べます♥️
お魚捌くの苦手なので、骨がないものや捌いてあるものありがたいです🥺