※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

甘いものを食べ過ぎて自己嫌悪。偏食で悩んでいる。我慢方法やリセット方法を知りたい。

甘いもの摂りすぎ注意って先生から言われているのにやめられません😭😭💦
フルーツ、ジュース、干し芋、ゼリー、チョコ…朝からお昼までで既にこんなに食べてしまって、食べ終わってからいつも自己嫌悪😭😭明日こそはと思うのに次の日になるとまた甘いもの欲してしまって我慢できず食べてしまいます…。
元々甘いものは好きだったけどこんなにではなかったような?よくジンクスで「甘いもの食べたくなると女の子」と聞くけどそういうことなのかな?(どちらかというと女の子希望なのでそれだったら少しだけ嬉しいけど😂)
同じように偏食ばっかりしちゃって悩んでる方いませんか??どうやって我慢してるかとか、甘いもの食べすぎちゃった時のおすすめリセット方法などあれば教えてほしいですー😭😭

コメント

息子のとき苦手だった甘いもの大好きになりました😂😂毎日毎日ひたすら食べてました(笑)今回女の子だけど甘いものは欲さないので性別はあまり関係ない気がします、、体重の増えが激しいなら減らす必要あるとおもいますがそうじゃないなら適度に食べる分にはいいとおもいます!!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはりジンクスは性別わかるまで楽しむ程度のものって感じですね😂
    体重もあまり増えないので余計に余裕かまして食べてしまうのかも…何かあってからでは遅いのに私の阿保〜って感じです💧

• 5月13日

偏食?というか昔から甘いの全般食べれなかったですが最近チョコに目覚めてしまい毎日食べてます😭😭チョコにノンカフェインのカフェラテ飲むのが至福です🫠💓
ちなみにたまたまかもしれないですが女の子確定もらってます😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!女の子羨ましいです♡
    それは最高の組み合わせですね😭♡♡!!!(笑)

• 5月13日
ゆ

糖尿病になりますよ。
お腹の子にも危険がありますよ。

ただ、適量ならいいと思いますが
そのうち、言ってもダメなら
指導が入り、入院が入り、ここでは見られないと言われてしまう場合もありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脅かされて怖い思いくらいしないとダメだと思ったので、教えて頂き助かりました😭😭

• 5月13日
めぐ

私も甘いもの好きになってしまい、1日数回甘いもの食べちゃいます…

でもそのせいか妊婦健診の糖付加検査で引っ掛かってしまい、妊娠糖尿病の検査を次の健診でする事になりました(T-T)

数値がひどいと入院?

気をつけてますが…
今もチョコクッキー食べちゃって…

我慢って難しいですよね(T▽T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです😭1日1回なら…とは思うのものの絶対1回では済まず、このままでは私も引っ掛かりそうだと思いました💦我慢本当に難しいです…

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も甘いものが好きなのでお気持ちわかります😭

たんぱく質足りていますか?
たんぱく質が足りないと甘いものが無性に欲しくなるそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タンパク質足りてないかもです💦というものお肉などがあまり食べたくなくなってしまって😭😭そのせいなのかな…バランス良く食べなきゃとわかってはいるのに、できない自分が悔しい〜🫦💧

• 5月13日