※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
お金・保険

育休手当について質問です。復職予定日が5/15なので、5/11〜15日分は日割り計算で別に振り込まれるでしょうか?先月7日間だけ働いたため、手当が大幅に減るか心配です。

育休手当について質問です。
5/15が復職予定日になるんですが、この通知の通りだと5/11〜15日分は日割り計算で別で振り込みになるということですかね、、?

また仕事が忙しいからと先月7日間だけ働いていたのですが、手当って大幅に減りますかね、、?

コメント

ママリ

これを見る限り5/15が1歳のお誕生日ですかね?
育休手当の支給日が5/13までになっています。
5/11~13な2日分は日割り計算されて振り込まれます。


7日間で何時間働かれたかにもよりますが、おそらく手当は減らないと思いますよ☺️

  • れんか

    れんか

    5/15が一歳の誕生日です!
    日割分は5/10とは別で後から振り込まれるかんじですかね、、?
    9:30〜17:00まで働いてました、、、
    減らないといいんですが…🥲

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    すいません、5/11~13の3日分でしたね😅

    会社によって対応は違いますね。
    この3日分を別で申請する可能性はあります。

    • 5月13日