※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん✨
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めに陰性が出た後、時間が経って再度確認すると陽性に変わることがあるか気になります。陰性を受け入れられず、望みを捨てられない気持ちです。

質問です!妊娠検査薬で1分後に検査して時は終了線に線がくっきりし陰性と分かってもその後、時間を置いて再度確認すると陽性に変わった方いますか(>_<)?どうしても、陰性が受け入れれなくて……受け入れないといけないのに望みをかけてみたいと思ってしまいます……。

コメント

なつみ

妊娠していたら確実にすぐ、陽性反応出ます💦時間おいて出る線は蒸発線の可能性が高いです。。

あんちゃん

初めまして!
陽性に変わることはまずないと思います。ただ、変わって欲しい〜って思いはわかります!!あたしもずっとそー思い、諦め掛けたときにしっかり陽性が出てくれました!
だからしーちゃんさんも頑張って下さい🤗

みかん

わたしなりましたよ(^^)
ラッキーテストでフライングでしたが💦
でも次の日にはすぐに陽性でましたよ(*'ω'*)

• しーちゃん✨

しーちゃん✨

フライングした検査薬ではどのくらい置いて陽性になったんですか??

• 11月19日
  • みかん

みかん

旅行行く朝にやって、20分くらいしても陰性だったのでそのまま出掛けて、次の日帰ってきたら陽性になってたのでよく分かりませんm(_ _)m

• 11月19日
  • しーちゃん✨

しーちゃん✨

そんなことあるんですね!!
    けど、もう1回したらその時はすぐ陽性が出たってことですか?

• 11月19日
  • みかん

みかん

はい!
    帰ってきた夜にやったらすぐ陽性でましたよ〜(*'ω'*)

• 11月19日
Y

以前稽留流産した時が何度やってもずっと終了線がでて15〜20分ごに陽性の線がでてました😔
受診して胎嚢確認はできましたが一向に胎芽が確認できず稽留流産の診断でした。

ママリン

妊娠してた月は、1分も待たずにすぐ陽性反応がでました。
ダメだった時は、やはり何10分とか後にうっすら蒸発線見える気がしてました^^;