コメント
退会ユーザー
しました!
学校からも、ある1学年が使うトイレだけ和式だから練習しておいてくれって言われました!
もんた
全然してませんでした💦
が、何も考えずに入学したら普通に洋式しかありませんでした😅
新しめな学校なら和式は無いかもです🤔
-
だらり
見学行く時に確認しようと思います😓💦
ありがとうございます♪- 5月13日
退会ユーザー
しました!
学校からも、ある1学年が使うトイレだけ和式だから練習しておいてくれって言われました!
もんた
全然してませんでした💦
が、何も考えずに入学したら普通に洋式しかありませんでした😅
新しめな学校なら和式は無いかもです🤔
だらり
見学行く時に確認しようと思います😓💦
ありがとうございます♪
「その他の疑問」に関する質問
今日、保育園に子どもたちを迎えに行って車に乗せていたところ、隣に駐車していた人から「すみません、先ほどドアをぶつけてしまって。警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?」と言われ…
ランドセルをネットで注文するつもりなんですが、名入れが無料で出来るのでしてもらおうと思っています✨ かぶせの内側に刻印できて、筆記体でやろうと思っているのですが、フルネームか下の名前かイニシャルがいいのか、…
もっちゅりん食べたことある人いますか? そんなにおいしいですか!? 何味がおすすめですか? 都内在住ですが、今まで買えたことありません😂 平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみた…
その他の疑問人気の質問ランキング
だらり
ありがとうございます😊
やっぱりそうですよね!
和式の練習する前から
怖いとギャン泣きされましたが…😂
頑張ります💪🏻😂