※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

家族内で風邪が連鎖しており、病院に頻繁に通い、薬を飲みたくない状況。臨月で辛い思いをしているが、この状況で出産した経験がある方いますか?

家族内での風邪の連鎖ある方いますか?

4月中旬からずーっと家族内で誰かが風邪をひいていて、うつって治ってうつっての繰り返しで、おさまりません。
コロナは検査済みで陰性。

(子供→パパ→子供→パパ→子供→ママ→子供)
みたいな感じでうつってます😣

病院も毎週のように行ってる感じで、
すでに常連です。

臨月というのもあり、そろそろ辛いなーと思ってます。
私も鼻水出るし、コロナに疑われたくないし、早く治らないかなー🤔
薬もあるけど、なるべく飲みたくないし😢


今の時期は仕方ないんですかね?
こういう状態でも無事出産できましたか?

コメント

もも

4月後半から
娘から風邪を貰い
ずっとです😨
咳が取れません🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですねー😅
    咳はお腹にも響くから辛いですね😣
    子供からうつるとほんと厄介ですよね😭

    • 5月13日