※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳半の子どもの鼻風邪がなかなかよくなりません💦1週間前から鼻水、2日…

1歳半の子どもの鼻風邪がなかなかよくなりません💦
1週間前から鼻水、2日前から発熱してます。
かかりつけの小児科で薬を出してもらいましたが一向に良くならずむしろ悪化してます😭

こういう場合、みなさんは耳鼻科に連れて行きますか?
1歳半でも抗生物質だしてもらえるのでしょうか。
耳鼻科にまだ連れて行ったことが無いのですが鼻吸ってもらうとき泣き叫びますよね😭

ちなみにコロナは陰性でした。

コメント

ゆず

鼻風邪の時は耳鼻科いきます(*^^*)
うちの子は鼻吸いは
小さい頃から泣かなかったです😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻風邪のときは耳鼻科行かれるんですね!
    うちの子は家でやるときも暴れて嫌がるので泣き叫ぶ様子が目に浮かびます…😭

    • 5月13日
ママリ🔰

娘も鼻水の症状で小児科行っても治らず耳鼻科行きました!鼻を吸って貰ってお薬もらったら数日で治りました!耳鼻科の先生からは鼻水が固まって苦しいよこれちゃんとお家で鼻水吸ってあげて!と少し怒られました💦家で鼻水は吸っていたのですが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり耳鼻科がいいですよね。
    私も家で吸ってるのですが奥の方は難しいです💦
    夜寝る時も苦しそうにしてるので今日連れて行こうと思います🥺

    • 5月13日