※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路市観光県内旅行1泊2日で姫路セントラルパークに行く予定なんですが…

姫路市観光
県内旅行1泊2日で姫路セントラルパークに行く予定なんですが、近隣で0歳児2歳児連れてオススメの遊びスポットありますか🥺?夢乃井に宿泊して2日目に姫路セントラルパークに行く予定なのですが、1日目の午後の過ごし方に迷っています🥲

ちなみに今のところccパーク、イオンモールが候補に上がっています🥺
ccパークが0歳児もいて楽しめるか不安なのと、イオンモールはどこにでもあるので旅行に行った先でわざわざイオンモール…うーんという感じです😅姫路城はまだ子どもも小さいのであまり考えていません😭
雨予報なので屋内希望です☔️
車移動です🚗

どなたかオススメの場所あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

rety ''

ccパークは平日だと人が少なくて
いいと思うんですが...
土日とかになると結構大きい子とか
保護者とかがいます😭
コロナのことあっていけてないんですが
外から見えるので見るたびそんな感じです🙌
イオンモールもどこのイオンなのかとか
この辺のイオンはほんとになんかもう...
悲しくなります🥺笑
激安動物園が姫路城の横ら辺にあるので
ちょっとは時間が潰せるかなと😌
夢乃井だと周り何もないですし
姫路まで少し距離あるので
道中だけでも時間使うかなと思います😌
あとは夢乃井の近くでいけば太陽公園ですかね😊
地元なので逆に行かないところですが
テレビでしてたりするので
観光名所になりつつあるのかなと😌

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

屋内なら、姫路水族館か日本玩具博物館とかどうでしょうか?
玩具博物館は昔の玩具が展示してあったり、子どもが遊べるスペースもあります🎵

高齢ママリ

屋内遊戯場だったら、ピオレにある“すくすく広場”や“こどもの館”ですかねぇ?
事前に整理券確保したりが必要みたいですが。

あとちょっと遠いかもですが、4月末頃に加西市のアスティア加西(名前がうろ覚えです💦)の中にアスモって子ども向け遊戯場が出来たそうです。
主人が子どもと行きましたが、広くて玩具もたくさんで良かったそうです😃

はじめてのママリ🔰

屋内になると…
姫路科学館とかどうでしょう?小学生向きですが、実験?コーナーとかで遊べます。
また向かいに星の子の館、星の子から少し車で西に行ったら、こどもの館があります。

🌸

姫路水族館か姫路動物園ですかね。

車移動なら、少し距離はありますが、加古川のピュアキッズはかなり楽しめますよ。

値段を安く抑えるなら、加西のアスももいいと思います。