※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
家族・旦那

『子供が可愛くて仕方ない』って旦那が言ってたんですけどこれって普通…

『子供が可愛くて仕方ない』って旦那が言ってたんですけど

これって普通ですかね??😣
みなさんのご主人はどうですか?


うちは、
⚫︎ミルクあげる?と聞くと『やらない』
⚫︎離乳食あげてみる?と聞くと『やらない』
⚫︎真冬の深夜、オムツ変えの時に暖房つけてたら『喉痛くなったんだけど』
⚫︎真夏、熱中症にならないようにエアコンつけたら『寒い、俺エアコン好きじゃないんだ、電気代がかかる』
⚫︎旦那にみててもらって私はキッチンで食事の準備中
子供をソファーに座らせて自分はソファーに寝転がり足で子供を抑える
旦那は寝てました

コメント

あゆママ

言ってることとやってることが矛盾してますね😅

  • ポポロンの森

    ポポロンの森


    そうですよねー😔

    • 11月19日
  • あゆママ

    あゆママ

    ただ可愛いだけなら他所の子と一緒と私なら言いますね😅

    • 11月19日
SA

最初わ言わなきゃ率先してやってくれませんでしたが、今手が空いてないから○○やってって言うようにしたら、自分から何でもするようになりましたよ!

  • ポポロンの森

    ポポロンの森


    私も何度言ったことか。。
    自分からやってくれるようになった旦那さん、羨ましいです✨

    • 11月19日
あんちゃん💫

子供溺愛ですけど
なんか 適当です ̄▽ ̄;)
私がご飯作るまでは抱っこしてて
居なくなったらギャン泣きの声が

自分はソファで携帯いぢりながら
テレビ見てます😅

  • ポポロンの森

    ポポロンの森


    自分中心な旦那ですよね
    子供ギャン泣きでも知らんぷりされます😥

    • 11月19日
mama♡

ゆってることとやってること違いますね😭😭
自分のことより子供さんのこと優先して考えててほしいですね( ´∵`)

  • ポポロンの森

    ポポロンの森


    そーですよね。。
    ほんとに😔

    • 11月19日
陽菜湊(о´∀`о)

子供可愛くて仕方ないんだよね?言ってたよね?じゃあ子供のこと第一に考えるのが普通だよね?って言っちゃいますね、私は^_^;

  • ポポロンの森

    ポポロンの森


    正論ですね!
    何も間違ってないです!

    • 11月19日
瓔

旦那さんは言葉とは逆な行動をされてますね(; ゚д゚)

うちの旦那も可愛いとは言いますが
自分から積極的に育児をする姿勢が見られません。
でも、頼んだり言えばやってくれます。
しなかった時やきちんと
子供を見てくれなかったら
その都度注意しています。
二人の子供なんだから
お互い協力するのが当たり前だ。
と教え込んでいます(笑)

  • ポポロンの森

    ポポロンの森


    その通りです😔
    うちは言ってもなかなか伝わらない鈍感旦那でして。。

    • 11月19日
ありす

そんなもんですよねー😊
可愛いけど子供の身の回りの世話は私で、自分は気が向いたときにたくさん遊んで終わりです😅

  • ポポロンの森

    ポポロンの森


    男の人ってそんな感じなんですかね
    周りの旦那さんはうちと全然比べられないくらい育児に協力的で😔

    • 11月19日
  • ありす

    ありす

    隣の芝は青く見えますね😅
    私も始めは周りが羨ましくてたまりませんでしたが、うちはうちと割り切るようになったら、旦那には旦那の良いところがあると気付きました✨

    • 11月19日
エスカルゴ

育児をしないで 子どもが成長していって 大変さをしらなければ カワイイと思えるでしょうね。
なんだか 孫をみている 祖父母のようですね。

でも みみりんさんは もちろんお子さんの カワイイ顔も 大変な時の顔もみていますから
本心で心から かわいくて愛しいと かわいいの感覚が違うと思います☺

うちの主人も 育児にはあまり協力的ではなくて 赤ちゃんが機嫌がいいときだけ 少しかまって
泣いても抱っこしない おむつかえない ミルクも疲れるからあげないって💦💦
それでも かわいいって言っている 旦那とは レベルが違うなーって思ってます☺

deleted user

え?
本当に可愛いと思ってるんですか?

矛盾してますね😳

すぺーん

いってることとやってることは違うような気がします

私の旦那も全く同じでイヤになります

deleted user

ウチも可愛過ぎて握りつぶしちゃいそうとか言ってメロメロですよ(*´-`)
でも何もしないのはなんででしょう??💦口先だけだと本当に可愛がってくれてるのか謎ですよね(^^;;うちの主人は母乳以外はなんでもやってくれます👍ご主人がどのくらい育児をしてくれるかは、その人によるので『普通』って概念はないですかねー💨

ゆう

どうやって接したらいいのか分からないのかもしれないですね💦

𝙺&𝚈らぶ♡

旦那も可愛い♡食べたくなるみたいに言ってますよ^_^

これやって‼︎と言ったら大抵やってくれますよ☆


言ってることと行動が矛盾してる気もします。