※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

まだ強陽性ですかね??若干薄くなってきてるかなと思うのですが、、、

まだ強陽性ですかね??
若干薄くなってきてるかなと思うのですが、、、

コメント

みず🔰

まだ強陽性だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ陽性なんですね💦タイミングがわからず今日取れたら取ってみます!

• 5月13日
A

私の今週期と凄く似てます。
私もそういう感じでその日にタイミング取るか凄く迷いましたが、、
11日の朝がピークで、今夜あたり排卵するかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!強陽性でて後日に排卵なんですね🥲全然わからなくて💦今日タイミング取れたら取ってみます!ありがとございます❤️‍🔥

• 5月13日
  • A

A

初めて陽性の線が出た日〜1日おきくらいでタイミング取ると可能性上がるって言いますよ😌
    ドゥーテストでしたら、強陽性が出てからだいたい1日〜1日半後に排卵すると言われてます☺️

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日おきの方がいいのですね💦
    頑張ってみます!!
    こちらこそ分かりやすく説明してもらってありがとうございます🥺❤️

• 5月13日
  • A

A

精子は体内で2.3日生きると言われているので、常に子宮の中に精子を待機させておく為にと言われてます☺️と言っても、毎日でもOKな元気な旦那さんもいらっしゃいますし、回数出来ないよっていう旦那さんも居ますので、強陽性当日前後あたりにタイミング取れればいいと思います☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、、私の旦那が毎日朝4時起きで仕事で早く寝ちゃうのでほとんど向こうのタイミングで、、、😭
    一応3日に1回ぐらいでタイミングは取れてるのですが不安で💦

• 5月13日
  • A

A

回数取れない方は、タイミングどきどきしますよね😭💦

授かりものなので、毎日タイミング取れてても授かれない場合もありますし、一回のみでも授かれる場合もありますのでね…😌

お互い、赤ちゃん来てくれたらいいですね☺️👌

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺授かりものなのでいつかはできたらいいなと思います👶🏻

a...さんもできるといいですねっ❤️気楽に頑張りましょうねっ🥺ほんとにありがとうございます😭

• 5月13日