※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
雑談・つぶやき

どうでもいい夢の話です😅家を建てて約3年になります。建ててすぐに夢で…

どうでもいい夢の話です😅

家を建てて約3年になります。

建ててすぐに夢で
この家の下に女の人が埋まってると
言われました。。

それから2回くらい同じ夢を見て、

昨日夢なのか本当なのかわからないのですが
金縛りになって目を開けるとうっすら女の人?
が見えてすぐ消えました。

そして玄関から物音がして行って自分が
やめて!と叫ぶと玄関のドアの鍵が
あいたりしまったり🥲

そしたらトイレやら廊下やらの
電気がついたり消したりなって
怖い、わー!ってなってふと我に戻りました。

怖かった😭これは本当にこの土地になにか
あるのでしょうかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

霊感とかあるんですか?
怖いですね💦
あるとしかおもえないですね💦

  • あーや

    あーや

    ないです!
    だから同じ夢みたりなんか共通してたりして怖くて🫣💔

    • 5月13日