※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園行かせるか悩んでいます。子供は鼻水で苦しそう。仕事があるため迷っています。どうすればいいでしょうか?

保育園行かせるかの判断、いつも迷います😣

昨日の朝まではほんの少し鼻水が出るくらいでしたが、保育園では鼻水出てる子が多いとのことで、昨日お迎えに行くと鼻水ズルズルで悪化していました💦保育園では咳は大丈夫だったと言われましたが、鼻が苦しくて口呼吸になるためか、夜中は頻繁に咳込み、苦しそうでした😭明け方には落ち着き、今はぐっすり寝ています。熱は無さそうです🙆‍♀️

仕事の予定が何もなければ休ませますが、予定もあり、出来れば休みたくありません…。でも隣で寝てる私の方が寝ていられないほど咳き込んでいたので、行かせるのも…と悩みます。みなさんならどうしますか?

コメント

夜中に頻繁に咳こんでたならお休みします💦
無理させて悪化するのもかわいそうだし😨

どうしてもの予定があるなら早めにお迎えに行くとか😖

休んだ方がいいかもですね。

ミク

夜咳き込んで寝れないなら休ませますね💧

みかん

みなさま
コメントありがとうございます!
咳込みながらも娘は眠っていたのですが、だいぶ苦しそうだったので、休ませようと思います😣!