※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

旦那がED気味で、行為中に柔らかくなってしまい、妊娠できるか不安です。同じ経験の方、妊娠された方いますか?

妊活中です!!

旦那がED気味の方で、
フニャちんで精射した後に妊娠したよー!!
って方いますか🥺🥺🥺⁉️(笑)

最初はいいのですが…
行為が長くなると少しづつ柔らかくなっていき、最後の行為の時は入ってるのか分からないくらいで😅😂
旦那がイッた後も、精射されたのかも分からないくらい私は何も感じません🥺💦💦

一応今月は排卵日の週に何度かしましたが、なんだか手応えなしです🥺

同じような方、妊娠された方いますか?🥺??

コメント

もつなべ

私の旦那も調子いい時と悪い時の差が悪くて旦那も悩んでたんで2人でピンピン持続する方法調べまくってました!笑
精力剤とかもダメでしたか?😳

  • ママ

    ママ

    一度マカ?を飲んでましたが、まぁまぁって感じでした!😂
    精力剤は、バイアグラとかがいいんですかね?🤔
    試した事ありますか〜🥺⁉️

    • 5月13日
  • もつなべ

    もつなべ

    バイアグラよかったですよ!😆
    旦那は運動不足や肥満も関係してたみたいで少しスクワットしたりしてました!笑

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    ちなみに、どちらで購入しましたか🥺
    Amazonとかですか?🤔
    次生理きたら、排卵日来るまでに注文したいです😂‼️笑

    • 5月14日
  • もつなべ

    もつなべ

    私は知り合いに貰いました😂💦笑

    • 5月14日
みー

こんばんわ!その後どうでしたか?(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
私も同じ悩みです!笑