※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあやmama
妊娠・出産

子供の体調悪くて小児科に行ったら、知らない女の子が膝に座り、親はテレビ見ていて心配。

今日子供の体調悪くて小児科に行きました。
そしたら知らない女の子がいきなり
膝に座って来ました。
ママは?と聞いてもやだやだとしか言わず
名前もよくわからなかったから
探したら見つかってよかったんですが
また座りに来てさすがにイラッとしたので
すぐにおろしました。
その親は1人目もほっといてテレビを見てました。
普通いなくなったら探しに来ませんか?
さすがに頭にきました。
お腹が出てるのに。つぶされたらと
考えたらドキドキです。

コメント

さくさく

小児科ということは、その子も風邪引いてるかもしれないからちょっと嫌ですね(-_-;)
見てない親は全く見てないですよね^_^;
お子さんお大事に☆

  • はるあやmama

    はるあやmama


    そうなんですよね(>_<)
    風邪引いてたりしたら困りますし‥
    ほんとに見てない
    親は全く見てませんよね‥
    お姉ちゃんもお姉ちゃんで
    ウロウロして色々触りまくりでも
    見向きもしてないので(; ̄ェ ̄)
    ありがとうございます!
    早く治るように頑張ります。

    • 11月19日
moka

読んでて私もイライラしちゃいました( ̄・ω・ ̄)

探しますし、人様に迷惑かけない様に目を離さないですよね普通は…
お腹の赤ちゃんが大丈夫で良かったです(T_T)

  • はるあやmama

    はるあやmama


    イライラしますよね(>_<)
    ほんとに目を離さないで欲しかったです
    部屋自体が繋がってる隣の部屋に来たら
    姿は見えなくなるので
    みなさんすぐに探しに来るんですが
    今日の人は全然来なくて‥
    さすがにイライラしました。
    ドスンと座られなかっただけ
    よかったです‥‥
    ありがとうございます!(≧∇≦)

    • 11月19日
まぁ(*^^*)

子供を放ったらかしてテレビに夢中になってるなんて😓
その親あり得ないし、最悪ですよね‼︎‼︎‼︎
しかも人様に迷惑かけてるのに‼︎‼︎‼︎
自分の子供の面倒はきちんと責任を持って見て欲しいですよね‼︎‼︎‼︎

  • はるあやmama

    はるあやmama


    本当ですよね!最悪です!
    責任持ってみて欲しいです(>_<)
    きっと
    それができない方なんでしょうね‥
    (; ̄ェ ̄)としか思えないです(>_<)

    • 11月19日