※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が19時に仕事の打ち合わせと言って家を出て行きました。家から30分…

旦那が19時に仕事の打ち合わせと言って家を出て行きました。
家から30分の所でらしいですがまだ帰って来ません。
建築関係の自営ですが、打ち合わせってそんな時間かかるものですか?
いつもなら2時間程で帰ってくるのでそこから子供をお風呂に入れてますが、さすがにこの時間なのでお風呂入らずに寝かせてしまいました。
何か遅くなる理由があるにしても普通LINE一つぐらい入れませんか?
電話は出ません。

コメント

打ち合わせは時間かかるとしてもこの時間の時間がおかしいと思いました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね、何かあったかと心配になります😭

• 5月12日

何かあった…、?と心配ですね🥲
いつも遅くなる時など連絡くれるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです😭
    毎回遅くなるなら連絡してって言ってるんですが中々連絡してくれません。
    LINE一言送るだけなのになんで出来ないのかイライラしてしまいます、、、

• 5月12日
るんぱ

旦那が建設関係の自営業です!

20時から食事込みの打ち合わせや、普通に事務所で打ち合わせで日が変わるまで拘束されている事あります😭

社長や別会社の人もいるとスマホは触れないようで、トイレに行ったついでに"まだ帰れない"だけ届く事もありますし、
"今から帰る"と終わってからの連絡だけの事もあります💦💦

打ち合わせ相手にもよるかと思いますが、こっちには小さい子も居るんだし、時間考えて!って思いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなるのはしょうがないので、「まだ帰れない」でも連絡あるといいのですが何もなくて💦
    連絡できないような相手ならはじめから言ってくれたら良いのに、、、
    でも本当時間考えてほしいですよね😭

• 5月12日