※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

疲れた日々。娘の幸せと働きたい気持ち。旦那との関係。消えたい感情。

吐きださせてください🙇‍♀️

なんかもう疲れた
恵まれてるし不自由はないのに

娘はイヤイヤ期に足突っ込んでるけど可愛い
だから娘は幸せにしてあげたい

働きたいけどまたコロナが流行ってきて預けるのを躊躇してしまう
リスクを負いたくない
でも今のままだと自分の心が死んでいきそう

毎日毎日繰り返される日々
なんのために生きてるか分からない

旦那は真面目だし優しい
私のことを理解してくれる
だけど最近一緒に居ると疲れる
一緒に居ると正しい道に進める
安全を与えてくれる
だけどそれがつまらなくて嫌で
ずっと正しい道を進んでいくのかと
思うと憂鬱で

日々を一緒に生きていくのが苦痛
感謝しているけど
いつも離れたくて仕方ない

娘も元気に健康で過ごせているのは旦那おかげ
だけど

もうなんかこんな日々に疲れた
甘えだし自分でもよくわからないけど
こんな感情を持って過ごすのがいやで消えたいなって思う


まとまりなくてすみません

コメント

シュガー

わかりますよ。
仕事しててもしてなくても
毎日同じことの繰り返しですもんね。
特に何かあるわけでもなく
掃除、洗濯、スーパーの買い物
夜ご飯の用意、トイレ掃除、子育て

もう、これで1日終わりですもんね。
無いものねだりしたくなりますよね

  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんです🥲

    • 5月13日
ママリ

働いたほうがいいと思います💦
今の生活繰り返してたら病むと思います🙄
コロナ気にしだすと何も出来なくなりますし😊

  • くま🐻

    くま🐻

    そうですよね😢
    うじうじ色々考えて行動できない自分が嫌になります

    • 5月13日