※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

プラノバール服用中、情緒不安定になり泣きやすくなることがありますか❓息子のイヤイヤ期でイライラし、涙が止まらない😣ホルモン剤の影響か不安。

プラノバール飲んだことある方情緒不安定とかになったりしませんでしたか❓😣

今飲んでいるのですが、たしかに息子はイヤイヤ期でぐずりもすごくもうわたしもいやだ、無理ってなるんですが、すぐ泣けてきてしまい涙がとまらなくなります😣

いつもならたしかにイライラするとは思うのですがこんなことで泣くか❓と思いプラノバールってホルモン剤だから情緒不安定になったりもするのかなぁとおもいまして😅

コメント

わかります!生理前だからそうなるのか
思い込みでそうなってるのかはわからないです😂
でもホルモンも関係しそうな薬ですし可能性はあると思います^ ^
なので私その薬嫌いです😅
イライラする自分にさらにイライラして爆発しちゃいそうです😭いや、してます 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかほんとよくわからないことありますよね😭

イライラする自分にさらにイライラするのわかります😂
    何でわたしはこんなことでこんなにイライラしてるんだと思ってそれが最高潮になると泣けてきます😅

薬のせいにしてとりあえず乗り切ります😣

• 5月13日