※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊活

4/28に人工授精。排卵は4/27か28まで。基礎体温未測定。2週間経過。ピンクおりものあり。昨日陰性。可能性低いか。リセットを待ちたい。

4/28に人工授精。
排卵は4/27か28の人工授精前までにしていました。
基礎体温はちゃんと測れてないですが、今日で人工授精から2週間になります。
一昨日お昼に1回だけピンクのおりものが出て以降まだ生理来てません。
昨日フライングしましたがうっすらも線出ず、綺麗な真っ白陰性でした😇
フライングではあるものの、昨日の時点で陰性ならもう可能性ないですよね🥺?
ピンクのおりものが着床出血だったらな〜と期待もしましたが、昨日のフライング陰性で希望ほぼなくなりました(;_;)
は〜。
リセットするなら早く来て欲しい。

コメント

m

人工授精で、昨日陰性でしたら私は期待しないです😭

リセット待ち、長く感じますよね😔