※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お疲れ様です😊職場内の関係面倒くさい方いますか?31歳27歳の子とよく出…

お疲れ様です😊
職場内の関係面倒くさい方いますか?

31歳27歳の子とよく出勤が被ります。
31歳と話してると27歳がかたってきますが、27歳の子から話しを横取りされて面倒くさいです😭
3人って微妙じゃないですか?

31歳の子は子供が多く体調崩したりでよく仕事休むんですが長い間休んだ後、迷惑かけましたの一言もなく、出勤したとたん朝から夕方まで喋りたおしてます😭
常識知らずていうか、平気にコロナになってても買い物したり子供ほたらかしてたら友達と遊んでたとかベラベラ喋ってて職場の人ら引いてました笑😱
27歳も口が軽く何でもかんでも喋るのでこの2人と絡んでるのが怖くなってきます!
そしてお菓子を職場の方が持ってきたら27歳が私口に入ってないとグチグチ言い出して揉めてました笑

やっぱり友人と話すのは楽しくて気楽だと改めて思いました笑😭


コメント