※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃちゃ
ココロ・悩み

上の子がストレスで反抗的。毎日限界で、手がかかると感じている。同じ経験ありますか?

上の子に対してすごいストレス、、、
前から性格が気難しいというかかまってちゃん気質があり、更に最近ヒートアップしてる気がします。
学校がはじまったのも原因だとは思いますが、とにかくやんでも反抗してくる。言い方もきついいいかたなど理不尽に怒ってきたりします。
もう毎日限界でしんどい。
あまり怒らないようにとしていても流石に限界がありその溜まってた分を吐き出すかのようにブチ切れてしまいます。
言い合いになったりして本気でなんだろ、、可愛く思えないというか、なんでこの子ってこんなに手がかかるの。って毎日思います。

そんな経験ありませんか?

コメント

あります✌( ・᷅ὢ・᷄ )✧‬✌( ・᷅ὢ・᷄ )✧‬親子でも相性ありますからね、、、

• わちゃちゃ

わちゃちゃ

あぁーよかったです( ; ; )
    そういう方がいて少し安心しました🙇‍♀️
    下の子の方がなんでも出来ちゃうっていうのもイラっとさせられるポイントなんですけど、、
    しかも上の子は繊細な性格で..とてもめんどくさい。。

• 5月13日