※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜の離乳食中に体を震わせる動作を繰り返しました。手をグーにすると身体がブルッとする感じがするそうです。気になる出来事でした。

もうすぐ生後11ヶ月です。
今日夜の離乳食中(18時)に、拳に力を入れて体をプルプルっと震わせる動作を、何回もやりました。
手をグーにすると、身体がブルッとするような感じです!
一瞬なのですが、何回もあったので気になりました😅
こんなことありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

顔も力入ってる感じの顔してましたか?🤔
うちは離乳食の時とか関係なしにそれよくしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してました!一瞬ですが顔をしかめるようなかんじです!!!🤣

    そうなんですね!良かった!!
    年はおいくつくらいの時でしたか?!🥺

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの顔ちょっとあせりますよね😂!
    今1歳になった所で、最近は
    見かけなくなりましたが11ヶ月とかだと全然してたと思います✋🏻😊
    うちはよくおもちゃで遊んでていきなり
    力入れてプルプルしてました😂😂
    他のママにもびっくりされました😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やらないところのママさんだと、びっくりしちゃうでしょうね!🤣

    これから息子も、遊んでる時にも震えることが増えてくるのかなと考えておきます🤣

    参考になりました、ありがとうございます☺️

    • 5月12日
まま

うちの息子は酸っぱいものを食べた時によく顔と体を震わせてました🍊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!!
    あれ、かわいいですよね!
    ストロベリーとかも最初の時期ありました☺️☺️笑

    今回は普通にカレー(しかも何回も食べてて今までは普通だった)だったので、どうしたのかなーと思いまして😟

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちはおしっこする時プルッとふるえます😂💦