※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子に豚汁を普通に食べさせても大丈夫でしょうか?普段は薄めて食べさせているので、同じものでもいい時期でしょうか?

今日の夜、豚汁にしようと思うのですが、1歳2ヶ月の息子に、普通に取り分けて食べさせるのはまだ早いですかね⁇^_^;
普段、味噌汁などは取り分けてお湯で少し薄めて食べさせてるのですが(>_<)もう、大人と同じようなものでもよい時期でしょうか⁇(^^;;

コメント

ゆっこママ★

全然問題ないと思いますよ(´∀`*)私なら気にせずあげてます⑅◡̈*

ぴかり

もう、大丈夫だと思いますよ!
わたしもあげちゃいます🎵

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

一歳過ぎていれば大丈夫です😊
うちの下の子は一歳になる前に
もう、大人と同じご飯を細かくしてあげてました😁

普通が幸せ

うちも今は全部大人と一緒です꒰ ´͈ω`͈꒱
豚汁の肉が好きでいっぱい食べてくれます!

3姉妹年子ママ

うちも普通にあげてますよ〜
どうしても食べるときに温めるから冷やすのと薄めるので、氷を入れるし汁は少なめで野菜を食べさせるのをメインにしてます(笑)

NA❣️

お返事遅くなり、また、まとめての返信になりすいません(T_T)💦
皆さんのおっしゃるように、今日は取り分けて少し薄めて食べさせました‼︎😁
1歳過ぎていれば、もうだいたいは大丈夫なんですね✨参考になりました‼︎
コメントありがとうございました❗️