※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

子宮の下あたりが1〜7分間隔で痛み、14週頃から感じる。座っていても感じるようになり、強くなってきた。出血はないが、病院に電話すべきか迷っている。義母に靭帯の可能性を指摘され、定期的に痛みはあるか。

子宮の下あたりが1〜7分間隔でツーンと痛みます

胎動もあるかな?って感じです
14週頃から弱く感じられ、無い時あるときあります
最近では座ってても少し感じられるくらい
強くはなりました
意識してないと分からないかな?って感じ?

今日一日あったかと言われると???ってな感じですが
今は感じます

今のところ出血もないです

病院に電話するのが一番なんですが、
一昨日健診で何も言われなかったので大丈夫なのかなが大きく、、

腹痛は今までも時々あったからそれと同じなのか、、なんなのか、、、


一応義母が産院の看護師をやっていて
聞いたら靭帯かな〜と言われてしまい、、
なおさら電話していいのか分からず😭

定期的に痛い事ありましたか?

コメント

deleted user

ちょうど伸びる頃なので痛みを間違えたりする時期ではありますよね…🥲

張ってないのであれば、義母さんを信じて落ち着いていてといいとは思いますが🤔