※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘がGW明けから急激に食べなくなりました、幼稚園のストレスや疲…

年少の娘がGW明けから急激に食べなくなりました、
幼稚園のストレスや疲れで食べなくなるって事あるんでしょうか❓😣

元々食べるのは遅い方ですが、時間はかかっても満遍なく色々なものを完食出来るタイプです。

また、食べてる途中で「うんち出そう〜」と言って席を立ち、結局すぐうんちせず遊びだします。

食欲がないと言うか…飲み込むのが極端に遅くなり、食べることへの集中力も格段に下がったと言う感じです。

食べさせてあげようとしても、「まだ口に入ってる〜」といって中々進みません。

おやつアリ・ナシ試しましたが結局一緒でした。
晩ご飯も一口ずつの極少しか出していませんが、それだけでも2時間くらいはかかる勢です。

本当に今週はイライラしてしまって冷静を保てず発狂してしまっています。

ちなみに幼稚園はまだまだ慣れておらず毎朝ブルーになって泣いてます😅

同じような経験のある方おられますか❓😓

コメント