※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

幼稚園に通う娘がいます。うちの幼稚園ではお昼ごはん後にマスクを新し…

いつもお世話になっています。
幼稚園に通う娘がいます。
うちの幼稚園ではお昼ごはん後にマスクを新しい物に交換するため、予備を何枚も持っていっています.
今日娘が仲良しのお友達に未使用のアナ雪マスクを貰ってきました。娘も持っていた未使用のマスクをあげ、交換してきたようです。

うちのマスクはよくある幼児用の沢山入って安い!みたいなマスクでしたが、お友達にもらったのはちょっと高めのアナ雪マスクでした。

うちの幼稚園はお友達同士のお手紙交換やティッシュ交換もNGなところで、先生が見てない隙にこっそりやってきたようです。
娘の話では、マスクを交換しようと言ってきたのはお友達からみたいです。娘もノリノリで嬉しそうに交換してきました笑

明日は保育参観なので、親御さんにちょうど会えるかも?な機会があるのですが、なにかした方がいいでしょうか??😭

うちの子も安いながらも渡してるから挨拶するくらいでマスク交換したみたいですいませーん!💦くらいで、ほっといていいのかな…?
こうゆう時値段とか気にしませんかね???💦

幼稚園のお友達とはお手紙とかはこっそり返事書いて幼稚園の外で帰り渡すとかやってるんですが、マスクって…悩みます💦

コメント

私なら使わずに持参して親に本当に交換しても大丈夫なのか確認します!
お友達から〜と言っていても自分の子が羨ましがったため、お友達が交換してくれた可能性もあるので😅

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ごめんなさい💦書き方がおかしかったです。お友達が使ったないマスクで、娘は午後つけるマスクとして着けて帰ってきてしまいました😭💦
    今ちゃんと聞いたら可愛いねいいな私もそうゆうのがほしいなー!って言ったそうです💦そしたらくれたと…
    どうしたらいいでしょう😂

• 5月12日

欲しいって言っちゃってるなら
違う柄でもいいから
プリンセスのマスク買って返します😭
相手が勝手にくれたなら
昨日くれたみたいでありがとうございます😅
でも幼稚園で禁止だし子どもに言っておきますね😅
とかですかね😭

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

同じ柄のマスクの形違いがあったので買ってきました!!💦
    明日お礼言って返そうとおもいます😊
    ありがとうございました!!

• 5月12日