※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
家事・料理

1歳2ヶ月です。最近、ご飯食べる時に口の中に入れるっちゃ入れるんです…

1歳2ヶ月です。
最近、ご飯食べる時に口の中に入れるっちゃ入れるんですが、ベーって吐き出して吐き出した物やシリコンビブの中に入った物を食べたりします。
口に入れる量を少なくしてみてもダメでした。
イヤな物は吐き出して、床に捨てます。好きなものは食べますが、フォークに刺したものを手で掴んで食べたりです。
なにか対策ありますか。参ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月くらいのときうちの子もそんなことしていました。自分で食べたいんだと思ってました。
数週間すると、出さなくなりました。飽きたか納得したみたいです。
いつか終わりますよ😚辛抱です🙏

  • 🐮

    🐮

    かれこれ1ヶ月半ほどこんな事してます😅
    好きに食べさせてみても床に飛ばすか口から出すか…。食べたいものはちゃんと食べますが💦
    そうですね、ずっと続くわけではないですもんね😌

    • 5月12日