※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今家を建てるための話し合いを進めてます。トイレはどのようなものをつ…

今家を建てるための話し合いを進めてます。
トイレはどのようなものをつけましたか?
横だと狭くなっちゃう?ので、後ろにつけようかなと🤔
使い勝手いいよって棚あったらぜひ教えてほしいです

コメント

2🐝

棚の話ですか??
私が検討してるのは埋込式の収納棚です!
出っ張りが少ないから、狭いトイレでもスペース取らないしめっちゃ良さそうだなーて思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、棚です💦
    ありがとうございます🥺💓
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月15日
m

建築中ですが、ドア付きの収納はなしにしました✨目線の高さに奥行14センチほどの板を1枚付けたので何か置きたいときはそこに置けるようにました!←分かりにくかったらすいません💦
ペーパーホルダーは2連のものにしてペーパー切れ防止、生理用品はもともと生理期間だけ用品入れてる小さい箱を持ち込むスタイルなので上記の棚に置く(あまり在庫?を買わない主義です。ゴミは匂わない袋に入れてトイレ裏または生活ゴミのゴミ箱裏へこっそり)、トイレ出てすぐが洗面台なのでそこに替えのタオルを置く(手洗鉢ではなくトイレタンク?に手洗い付き)、トイレブラシはトイレ裏にこっそり置く、子どものオムツは洗面台の収納へ入れて持ち込むスタイル、おしり拭きは上記の棚に常設(私も痔対策で使うので😅)、、、と頭の中で考えての結果です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月15日