※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたりぐずったりしてお風呂のタイミングが迷います。授乳後何分で入れるか、寝ていても大丈夫か、お風呂後に授乳するか教えてください。

明日退院でお風呂に入れるんですが、泣く!寝る!ぐずる!って感じの赤ちゃんで、なんて言うんでしょう、、起きてぐずってない時がないんです。
なので、お風呂のタイミングどうすればいいか迷います💦
授乳して何分空けてからお風呂ですか?寝てても入れますか?🙄
お風呂後も授乳しますか??教えて下さい。

コメント

sun

授乳して30分あけないといけなかったような、、、寝てても起こして入れたり、寝かせてままにしてますね〜
お風呂の後は白湯飲ませたり、母乳にしたりかな(^^)

• てて子

てて子

返信ありがとうございます!
    寝ててぐずらなかったですか?💦
    ギャン泣きしそうな予感がして、、

• 5月12日
  • sun

sun

お風呂大好きだったので、みんな大丈夫だったよ〜(^^)

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの沐浴のタイミングですか?
授乳後30分〜1時間は空ける様にしてます!
なので逆に次の授乳がお風呂上がりになるくらいにすると水分補給にもなって良いかなぁって感じですかね👍

• てて子

てて子

返信ありがとうございます!
    そうです!沐浴!
    授乳後けっこうすぐ寝るんですが、起こすとすごいぐずりそうで💦
    寝てしまっても起こしていれてましたか?ぐずりませんでしたか?💦

• 5月12日