※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一番下の子供が発熱し、3人とも休んだ。解熱後、上の子供たちも登園させたが、他の保育園も同じ対応なのか気になる。

保育園に兄弟3人通ってます。
一番下の子が発熱があり、陰性でした。解熱するまで3人とも休んでました。
解熱してから1日経過したので、2人は行かせて下の子は、体力面の回復のために家でもう1日休ませてました。
保育園からは、家にいるなら3人とも休ませてほしいと言われてしまい、保育園の言っていることはわかるのですが、上の子たちも外に出れなくて、ストレスが溜まっていたので、登園不可の状況ではなくなったので、登園させたのですが、どこも同じ感じなのでしょうか??

コメント

まめた2902

うちも3人保育園ですが、前に同じようなこと言われたことあります💦3人いると、下の子もゆっくり休めないし、上の子達もストレス溜まるから保育園いってもらいたいですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    やっぱり、そうなんですね〜💦
    こういう時は、上の子たちのケアがなかなかしてあげられないので、お願いしたい気持ちで、いっぱいです😢

• 5月12日