※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

憧れの話で申し訳ないのですが、息子が高校生くらいになり家に友達を連…

憧れの話で申し訳ないのですが、
息子が高校生くらいになり家に友達を連れてきた時、晩御飯食べていきな〜!の流れに憧れています。←
ガツガツ食べて、おばちゃん美味しいわ!!みたいな←←

そこで質問です。

小さいうちは、よその家で出されたものを子供が食べてくることに抵抗がある方も多いかなとおもうのですが、高校生ともなると、特に抵抗はないですか?🍙

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生だと無い気がします!

実際、私も高校生の時は
家には寝に帰る程度で
ほぼ友達の家で食べてました😂

めりあ

その状況になったことないので、漫画の中の世界くらいに思ってました🤣

高校生だと自分でアレルギーの有無なども理解して説明出来るだろうし、友達とファミレスで食事したりもあるだろうし気にならないかな〜と思います☺️