※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
産婦人科・小児科

旭川市の産婦人科での出産体験について、コロナ禍での立ち会いが難しい中、出産の映像を残したいと考えています。経験を共有していただける方がいれば教えてください。

旭川市の産婦人科で出産された方良かったら参考にさせて下さい✨

出産の様子(赤ちゃんがお腹から出てくる瞬間など)を映像として残せたり出来ましたか❓
コロナ禍で立ち会いは出来ないので、せめて上の子2人と同じくビデオカメラにおさめてあげたいのですが、撮影してくれる人も居ないし無理なのかなぁ…と考えていました😭

もしコロナ禍だけど出来たよ!など経験した方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

なな

旭川市の森産婦人科で1人目出産しました!森さんでは撮影などはできませんでした💦
一応出産した時の赤ちゃんとの写真など助産師さんが撮ってくれますが産声録音とかは無かったです😣他の市内の病院は分かりませんが、、参考までに☺

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

1人目は森さんで出産され、撮影などは出来なかったのですね😣
    やはり産声とか産まれた時の何かをのこしてあげたいですよね😣✨
    2人目の赤ちゃん☺️もう少しで出産ですね😍‼️
    2人目も森さんですか❓😊
    母子共に元気に出産出来ることを願っています😊

旭川に来て数年で色々と知らない事ばかりで貴重なコメント助かります🙏ありがとうございます🥹✨

• 5月13日
  • なな

なな

立ち会いが出来ればお医者さん助産師さんを絶対写さないって守れれば撮っていいみたいでしたが厳し過ぎて諦めました😅
    2人目も森さんです🥰

慣れない土地で色々と大変かもしれませんが文乃さんも母子共に元気にご出産できる事を願っています😌🤍まだ期間もありますし、旭川市意外と分娩出来る病院も多いのでご自身にあった所が見つかりますように✨

• 5月13日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

お医者さんや助産師さんを絶対映さないとはかなり難しいですよね😭💦
    それは諦めちゃいます😣

ありがとうございます🥹
    納得の行く出産が出来るよう色々と探してみます😌‼️

2人目も森さんなんですね😊
    正産期まであと少しですね✨
    残りのマタニティライフ楽しんでくださいね☺️

お忙しい中優しいコメントありがとうございます😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私は市立病院で出産したのですが撮影してくれましたよ!!
ただ私はお股写してほしくなかったので、産まれる瞬間というよりは出てきてから泣いてるところを撮ってもらいました!

お願いしたというよりは、向こうから撮ろう撮ろうって感じでした😊

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

市立病院で出産され撮影してくれたのですね😳😊✨

赤ちゃんの泣いている様子など映像として残せて良かったですね☺️

お願いしたというより、向こうから撮ろう撮ろうって感じだったと聞いて素敵な病院だなと感じました🥹✨

旭川の事がまだまだ分からなく貴重なコメント凄く助かります😭‼️
    まだ出産する病院を決めていなくて、市立病院候補にしたいです😆
    コメント本当にありがとうございます🥹✨

• 5月13日