※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

堺市東区でおすすめの婦人科をご存知ですか?生理後の下腹部痛が続き、内膜症再発の可能性があるため、通院したいです。

堺市東区付近におすすめの婦人科ご存知の方いませんか??
ここ数ヶ月生理終わりに下腹部が痛くなり、鎮痛剤飲んでもなかなか効かず内膜症が再発した可能性がありそうで通院したいです💦

コメント

マミー

私自身の話ではなく知人の話でよければ(^^)
大美野のロータリー近くにある阪本クリニックさんは、先生の感じも良いと聞きました!
北野田駅前のフラワーベルクリニックは、待ち時間がとても長いようです💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    フラワーベルに以前通ってましたが本当に待ち時間長いわりに診察が微妙で他のところ探してました💦
    阪本クリニックも近いので行ってみます☺️

• 5月12日
ママリ

フラワーベルさんは助産師さんと先生の腕が良いので、出産する方にはかなりおすすめですが、婦人科受診だと他にも良いクリニックがありそうですね💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    フラワーベルだと徒歩で行けたんですが、他を探してみます☺️

• 5月14日