※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

同じ銀行で支店が違う場合、職場で口座を作ることは可能ですか?

りそな銀行の口座を持っているのですが、職場で給料振り込みの際口座を作って欲しいと言われ書類を渡されたのですが、同じところで口座ってつくれますか?支店は違います😣

コメント

スポンジ

りそなの口座持ってますって言わなかったんですか?

とろろ

今は基本的にいくつも作れませんが、会社に指定されてる事を伝えれば大丈夫ではないでしょうか。
もしダメなら今のりそなの口座を解約して違う銀行に変えるとかですかね。

はじめてのママリ

私ももともと近所のりそなの口座を持っており、会社で違う支店を指定されました。りそなに聞いたところ基本的に1口座だけと言われたので近所のりそなを解約して会社指定の口座を作りましたよー!

• a

a

そうなんですね😣私も支店指定されました💦解約ってすぐにできましたか?😣

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解約すぐに出来ましたよ☺️理由聞かれましたが、会社指定の支店で作るように言われたのでーと伝えました!

• 5月12日
  • a

a

すぐに出来るんですね!
    ありがとうございます🥲助かりました😣

• 5月12日