※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那のこと嫌いになったわけじゃないけどイチャイチャ?触られたりするの…

旦那のこと嫌いになったわけじゃないけど
イチャイチャ?触られたりするのが
めちゃくちゃ嫌になりました😂

というかうちが言わないと何もしない
息子任せても1時間後に帰って来たら
オムツパンパン腹減って泣いてるのに
ママがいいってってすぐ渡してくる
まじででかい長男みたいな感じで
そうゆうことする気にもならないのに
旦那に求められて気持ち悪いです。

どうしたらいいんでしょうか😂
もう3人目なのに全く父親にならない
本当外面だけって感じで
家じゃ自己中心って感じです。

マシになったと思ったら
また何もしなくなるの繰り返しで
もう呆れてます
結婚7年目でこれなので
もう離婚するまで変わらないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!!
全くもって共感です!!!!!
うちはそれに、けなすように口調が悪いです。あと、避妊もしないので、さらに嫌で、本当に嫌いになりそうです😭

  • r.i.mama

    r.i.mama

    えーー!!!
    うちもめっちゃ似てます😂😂
    名前で呼ばれたことないし、口悪いし、嫌ってゆうことやめないし、避妊してくれなくて3人目産まれたようなもんなので、マジでもうイチャイチャいいわ!ってなってます😂
    3人は望んでたし、念願の男の子だったのでよかったですがw

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、三人目は予想外の妊娠でした😅💦
    もう、次は作る気は全くないので避妊しないのも彼を嫌になってしまう理由の一つなんです💦誘うくせに、ゴム買ってきてとか言われるし😭
    それで夜ばっかり求められてもときめかないですよね!本当に共感しまくりでした😅

    • 5月12日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    わかりますw
    うちももういらないので、本当だったら卵管切る手術するのも考えてましたw
    早産で促進剤5日間も使ってやっとだったので、その相談する余裕もなく…って感じで、結局できてないですが🥲
    うちも、ゴムがなくなったら買ってきてだし、まずゴムあっても付けようとしないですw
    自分が言ってならつけてだし。
    本当そこなんですよね!!!
    うちはお前の性欲処理機じゃねえ!!っていつも心の中で叫んでます🤣🤣

    • 5月12日