※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バス通園で誰もいない時、知り合いのママさんを作る方法と、子供が幼稚園にいる日中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

バス通園で、同じバス停に誰もいないという方はいますか?
いたら同じ園に知り合いのママさんを作るにはどうしたらいいかアドバイスいただけると嬉しいです!あと子供が幼稚園にいる日中は何をしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅前なので、我が家だけです😙むしろ気楽でありがたいです😂
行事で話す感じですね🤔
たまに予定があってお迎えの日によほどタイミングがあるとか。

日中は好きなことしてますよー!家事して、基本ジム、あとはママ友とランチしたりゴロゴロしたり。

ママリ

以前は行事の役員やることでクラスの保護者と交流がありましたが、今はほぼないですね💦年長ですがずっとバス通園なのでたまたま休日に公園などで会った時に同じ幼稚園ですよね?って会話する程度です🙄
1人だけ入園前から付き合いのあるママがいますが、今のクラスのママの連絡先は誰も知りません😅

ゆめ

自宅前にバス来てくれるので誰もいないです😊めちゃくちゃ気楽で最高です💕
私は特にママ友を求めてないのであれですが、ほしいならたまに園にお迎え行った時とか、行事のときとかですかね?
でもうちこども園で働くママさんが多くて、みんなさっさと帰ります🤣行事も軒並みコロナで中止ですし、、

日中は家事して買い物してドラマ見てダラダラしてます😉😉

はじめてのママリ🔰

うちも自宅前にバスが停まるので一人です😂
年少の時に娘が一番仲良しの子のママとは行事の時に連絡先交換して、たまに遊んでます😊
クラス変わってからはまだ園に行く機会がなくて、また行事の時にお友達のママとお話しできたらな〜って感じです💦笑
日中は家事終わったらジムか、家でダラダラしてます🤣