※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

私は朝から子供たちの事、朝食、旦那のお弁当、布団を畳む、洗濯、軽く…

私は朝から子供たちの事、朝食、旦那のお弁当、布団を畳む、洗濯、軽く掃除機、自分の仕事の準備、保育園の送り迎え。
毎日1人でやっているのに旦那はゴミ捨てをして仕事に行くだけなのにゴミ捨て行けない?って言ってきます。
子供の事を手伝いもしなでギリギリまで寝てギリギリ過ぎて毎日慌てて自宅を出るのでゴミ捨てが間に合わないそうです。バカ過ぎません?
旦那は勤務先まで1時間 満員電車に乗って行って帰宅は22時。俺は毎日大変なんだ、偉いだろって言ってきます。
私だって頑張っていると言っても俺が偉いし大変といいます。バカ過ぎません?

コメント

はじめてのママリ🔰

馬鹿ですね😌
夫婦ってお互い思いやりが大事だと思うんですけどね🤔
ご主人も頑張っててえらいけどタピオカさんも十分に頑張っててえらいのに😮‍💨

2238

私が書いたんだっけ?!と思いながら飲ませていただきました(笑)
我が家もほんとに夫がやってることといえば、私が玄関にまとめておいたゴミを、ゴミ捨て場まで運ぶ。くらいなんです。
ペットボトルや缶は、捨て場にカゴがあって、そこに仕分けて捨てるスタイルなんですけど、家を出るのがギリになると、それが面倒で間に合わないから「ごめん今度捨てとくね!」と言い放って出て行ったりします。
今度?今度って来週だけど?
一度捨てようとしたゴミをまた戻せって?
夫が新聞を読むので、放っておけばたまる一方なんですが、夫が自分でまとめて捨てようということはありません。
溜めれば捨てる時に重くなるだけなのに、たまたま捨てる日が雨だったりすると「今日雨だから今度捨てとくね」とか(濡れても回収してくれるのに)、ふた山あったら一つしか持ってかないとか、ほんとバカなの?ってことがあります。
というか、自分の身支度するだけなのに、なんでそんな起き方しかしのか分かりません。
こっちは、自分の支度なんてちゃんとできるか(子供の機嫌とかで)賭けだっていうのに。