※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
子育て・グッズ

春生まれと秋生まれのお子さんお持ちの方にお尋ねします!上2人が3月、5…

春生まれと秋生まれのお子さんお持ちの方にお尋ねします!

上2人が3月、5月と春生まれだったのですが
3人目は9月予定です!

上の子達の洋服、全部あるんですが
季節が逆だから大丈夫か不安です😅
9月に生まれると半袖のロンパとか着ないですよね??

楽しみなのですがまだそこまでお腹出てないので動けるうちに準備したいと思っております(^^)

コメント

☺︎

9月生まれですが半袖着ました!!

  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    肌着とかではなく
    可愛い柄の半袖ですか(^^)??
    新生児の服装、毎度分からなくて笑

    • 5月12日