※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽむ
家族・旦那

みなさんは産後どのくらいで仲良ししましたか?私は昨日検診に行って許可…

みなさんは産後どのくらいで仲良ししましたか?
私は昨日検診に行って許可が降りたのでまだしてはいないのですがどのくらいでしたのかなとふと疑問に思いました🤔
みなさんよければ教えてください😊💕

コメント

aco.r♡

1ヶ月検診終わって1週間後だったと思います!!

• あゆぽむ

あゆぽむ

なるほど!ありがとうございます😊💓

• 11月19日
⁂⁂⁂

3ヶ月くらいでした(*゚∀゚*)お股が痛くて大変みたいですが、わたしは全くでした(^-^)

• あゆぽむ

あゆぽむ

お股痛くなるんですか(°д°)?私も会陰切開しましたが先生が上手かったのか全く今のところ傷口は痛くないです😊!人それぞれなんですかね😣💦

• 11月19日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

初めての時位痛いみたいですm(_ _)m縫ったぬい方、狭く縫われてたら、めっちゃ痛いし、大きく縫われたらガバガバだし( ´△`)難しいみたいです

• 11月19日
  • あゆぽむ

あゆぽむ

そーなんですか😭?縫い方によっても違ってくるんですね😭ありがとうございます😣!

• 11月19日
てん

1ヶ月検診後、2週間ほど後だったかなと思います!完璧に痛くなくなったなーと思ってからでした!

• あゆぽむ

あゆぽむ

そーなのですね!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月19日
ゆんぽぽ

私は産後4ヶ月頃だったと思います😅
会陰裂傷で肛門近くまで裂けたみたいなので、産後1ヶ月は円座必須、1ヶ月検診後も座ると違和感があったので、傷痕が酷かったら嫌だなっていうのと怖くてしてませんでした😭

産後再開した時は案の定お股が突っ張って痛かったです😑💦

• あゆぽむ

あゆぽむ

すごく壮絶ですね😭😭
    肛門の方まで避けるってかなりですね😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月19日