※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫連休中です上の子が産まれてからずっと手の指にイボができでそれに悩…

夫連休中です

上の子が産まれてからずっと手の指にイボができでそれに悩まされてました
液体窒素で焼くんですが1週間おきくらいに行かなければならないためなかなか通い続けることができずに減ったと思ったらまたできての繰り返し

そして去年の11月ごろから本気でイボ治療に臨み子どもを連れて何度も通いました
子どもを2人連れて皮膚科で待って治療してもらってというのは重労働というか精神的にも大変でしたが3ヶ月くらいかかりやっとイボがなくなりました

そして1週間前くらいからまた新たにイボができてしまって早めに焼けば数回で済むので夫にまたイボができたことを伝えて皮膚科に行きたいと言いました
連休なので1人で行かせてほしくて
そしたら夫はイボ見るなり笑ってそんな小さいのが?
別に行かんでよくない?と...

ウイルス性だから子供にうつすかもしれないし痛みもあるし何年も悩んでやっとなくなってほっとしたらまたできて早いうちに治療したいって思うのはおかしいんですかね...
また何ヶ月も通うことになるのはしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長年イボに悩まされました。

焼くのめちゃくちゃ痛いですよね、、、
焼いたあともいたくて辛いですよね😫

早めにやった方が根が浅いので
少ない回数でなおるので
早めに行くのは基本ですよ!!

毎日の健康茶っていうお茶に変えてから
勝手にイボが小さくなって消えました!
家族の特大のイボも小さくなってきました!

一年くらい飲み続けないといけませんが、
よかったら探してみてください!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます
    探してみます✨

• 5月12日
りりママ

それはお辛かったですね😞
私も昔イボ治療した事があります!途中で少しでも出血してしまったりすると再発してました!
イボコロリを貼ってイボがふやけてきたら、ふやけた部分だけ優しく削り落とす感じを続けて綺麗に治りましたよー🤗

子供を連れての通院は極力避けたいですもんね💦どうしても行けなかったら試してみて下さい☺️

お大事になさって下さいね🍀

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😭
    優しい🥲

• 5月12日