※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産は痛かったが、2人目はさらに大変だった。子供は可愛くて3人目も考え中。寝不足だけど、成長が寂しい。

1人目もお産痛くて痛くて壮絶だったけど、2人目の方がいろんなことが起きて大壮絶だった(笑)
今回の陣痛中にもうこれで最後だ。もう絶対子供いらない。産まない。痛すぎる。やだやだやだーーーー!ってなったけどあれ?なんで?赤ちゃん可愛すぎて、、、3人目ちょっと考えちゃう🥹
母子同室で出産してすぐずっと一緒でめちゃくちゃ寝不足でフラフラだけど、とにかく可愛すぎてもう既に大きくなっていくのが寂しく感じちゃいます(笑)

コメント

全く一緒です🤣🤣
この痛みっ…!思い出した…!何でまた産もうと思ったんだ、、くそ次こそは…!
って思ったけど、寝て起きたら新生児期終わってたくらい早すぎて、、🤣🤣

下の子夜中に産んで12時間後には新生児室前ウロウロしてたら、「本当は明日からだけど授乳するー?いいよー?」って助産師さんに声かけてもらって急いで授乳室に駆け込みました🤣🤣🤣