※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

朝方におしるしがあり、子宮の収縮の痛みも強くなってきた。おしるしの後、本陣痛はどのくらいで来るでしょうか?

朝方におしるしがありました😵
上の子の時はおしるしなかったのでおしるしの事は全く意識してなくって朝方トイレ行ったらおしるしがあってビビりました😂
まだ定期的ではないですが子宮の収縮の痛みが前よりちょっと強くなりました。
おしるしがあってどのくらいで本陣痛来ましたか?

コメント

💎

本陣痛中におしるしきてその日に産まれました🥹✨

ゆき(24)

産まれる4日前くらいからおしるしがありました!

齊藤澪華

わたしは本陣痛中におしるし、数分後に破水、出産でした😂

rety ''

おしるし4日続いて陣痛始まりでした!

ひー⋆͛🦖⋆͛

病院から『おしるしはあっても気にしないでねー、おしるしから1週間とかかかることもあるから』って言われてて、のんびりしてたら翌日の夜中から本陣痛始まってそのまま2日後の早朝に出産しました( ´﹀` )