※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

温泉デビューの適切な年齢や男の子の女湯利用期間について教えてください。

みなさん地元の銭湯デビュー
何歳からはじめましたか??

私も旦那も温泉が大好きです♪

よく地元の小さな銭湯にいくと
小さなお子さまと来ているかたをよく見かけて
いいなーって思います。

だいたい2歳ぐらいの子をよく見かけますが
前にハイハイしてる小さな赤ちゃんがいました!

ふと、5,6ヶ月の子ってお風呂のなかで
お漏らしとかうんちとかしないのかなー?って思いました。

お腹の子は男の子なので大きくなったら
一緒に温泉にいけないんで
はやく温泉にいきたいなーって思っています。

何歳から温泉デビューできるのか、
あと男の子は何歳まで女湯に一緒に行けるのか
教えて下さい(>_<)

コメント

deleted user

こんばんは♪
オムツが取れてないこどもはお断りのところが多いみたいです(>_<)
回答になってないかもしれませんが💦

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    こんばんは♪
    そうなんですか(>_<)
    たしかにお漏らしされたら
    大変ですもんね(T_T)

    • 11月19日
Mママ

あたしは1歳になってからです♪

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    一歳のときって
    お風呂のなかで
    お漏らしとかないですか?(>_<)

    • 11月19日
  • Mママ

    Mママ

    気持ちよくてしてるかも
    しれないです・・・💦笑

    でも温泉も小さい子も大丈夫なとこ
    調べて行きました💦💦
    あたしが言った時は同じくらいの子や
    もっと小さい子も居ましたよ!

    • 11月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    さすがに、うんちはしないですか??
    しゃべれない頃に
    うんちしたい時ってどうしてます(>_<)?


    私の家の近所のところも
    よく小さいお子さんきています🎵♪

    • 11月19日
  • Mママ

    Mママ

    お風呂の最中、おしっこはするんですけど
    うんちはされたことないんで
    分からないですごめんなさい⤵︎⤵︎

    そしたらそこ行くといいですね😆

    • 11月19日